人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿画堂雑記帳

日々の雑記帳です

暑さ逃れて....

北海道に1週間旅してきました。
暑さ逃れて...._f0203707_13311887.jpg
暑さ逃れて...._f0203707_13313919.jpg
暑さ逃れて...._f0203707_1332443.jpg

暑さ逃れて...._f0203707_13321562.jpg
暑さ逃れて...._f0203707_13322568.jpg
借りた車は日産ノート 。小型車なのに 内部は割と広いです。
暑さ逃れて...._f0203707_13341746.jpg
とりあえず混雑する札幌市内は高速道路で走り抜けて 最初の宿泊地小樽へ。自家用車持たないのになぜかETCカードは持っている。結構高速料金が違うのね。今回初めて役立ちました。
暑さ逃れて...._f0203707_13352753.jpg
右前方が宿泊予定のオーセントホテル小樽。
暑さ逃れて...._f0203707_13362181.jpg
角部屋でそこそこ広いんだけど 煙草のヤニ臭さに閉口。禁煙室を旅行代理店を通じて予約しておいたのに ホスピタリティに欠けるホテルだこと(泣)ホテル評価サイトでも このホテルの宿泊客のコメントに「禁煙ルームを予約しておいたのに タバコ臭い部屋をあてがわれた」という書き込みがあるので 客の要望など無視するホテルのようです。全室タバコ臭いのかも...
シャープの空気清浄機が置いてあったが 最強モードで運転しても効果無し。プラズマクラスターイオンってもともと効果がないのか?
by salgadoujp | 2013-07-15 13:40 | プチ旅

by salgadoujp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31