秋晴れの一日 たまプラーザ方面へ散歩


いい天気でした。空が真っ青。

f0203707_11053053.jpg

桜の葉も紅葉してきました。

f0203707_11061464.jpg

散歩の途中 虹色ハーレーに乗ったおぢさんに遭遇。

f0203707_11080145.jpg

f0203707_11081300.jpg

f0203707_11083757.jpg
おら アメリカのロサンジェルスからやってきて 今は静岡の焼津に住んでいるのさ。
焼津いいところだよ、海はすぐそば、山もバイクですぐだし。
タンクに描いてあるのはおらの顔さ、このバイク アメリカから運んできたんだよ。

陽気で賑やかなおぢさんでした(^^)

たまプラーザのショッピングモールも クリスマスの商戦で賑やかに飾り付けられていました。
f0203707_11120859.jpg

f0203707_11120141.jpg

f0203707_11122790.jpg










[PR]

# by salgadoujp | 2017-11-23 11:14 | 散歩

北海道に行ってきました 8

美唄市郊外にあるアルテピアッツァにもいきました。
ここには世界的な彫刻家安田侃氏の作品が、屋内と広々とした庭に展示されています。
f0203707_11572516.jpg

f0203707_11574381.jpg

f0203707_11580322.jpg

f0203707_11581753.jpg

f0203707_11583124.jpg

f0203707_11584217.jpg

f0203707_11585772.jpg

f0203707_11590539.jpg

f0203707_11591685.jpg

f0203707_11593677.jpg

安田侃氏の名前はご存じなくても、六本木ミッドタウンに置かれている彼の作品を
ご覧になった方は多いでしょう。
↓ は六本木ミッドタウンにある彼の作品です。

f0203707_12053860.jpg


[PR]

# by salgadoujp | 2017-10-06 12:06